2015-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス!

セックスしてました。 きもちよかったです。

死ぬ前に一度は行ってみたい日本の名所bot 2

書くことがないので名所書きます

Pz.Kpfw. B2 740 (f)

Pz.B2でプラを組むことは人類に対する罪。

死ぬ前に一度は行ってみたい日本の名所bot

多分知らない人も多いと思うんですけど、このうんちプリンの画像、元々は2月ごろ私をフォローしてきた「死ぬ前に一度は行ってみたい日本の名所」っていうスパムアカウントのアイコン画像なんです。 そのスパムアカウントが「日本の名所を紹介していく」と言…

劇場版ガールズアンドパンツァーみました

劇場版ガールズアンドパンツァーみました 以下ネタバレです

ガバガバ連想ゲーム君

きのうは、いろんな、ブラウザゲームをしました。 たのしかったです。

報告します

射精しました。 気持ちよかったです。

#RTしたひとを名前を伏せてどう思ってるか割りとマジで容赦無く正直にいう

#RTしたひとを名前を伏せてどう思ってるか割りとマジで容赦無く正直にいう — B6N2 (@B6_N2) 2015, 11月 16 回答しましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

16類型性格診断

書く内容が無いのでBelk4Nさんのブログの内容(16類型性格診断 - Belk4N)をパクればいいやと思ってやりました。 やった結果Belk4Nさんとほとんど一緒だったのでコピペします。

B6N2先生に聞け! World of Tanks強ポジ講座

プリン

うんちw