死ぬまでに行きたい世界の名所 スペイン・ミハス編

f:id:B6N2:20190608110004j:plain

スペイン編第3回です。

インスタ映え大本山、ミハスへ。

アクセスが非常に悪いので覚悟が要る。

例えるなら、東京から白川郷まで行くくらい大変。

 

*)ちなみに東京から高山へのアクセスは

①新幹線で岐阜駅→JR在来線で高山駅→バスで白川郷まで

②新宿からバスで高山駅→バスで白川郷まで

が主要なルート。海外でこれくらいの乗り継ぎをするのは結構しんどい。

 

 

f:id:B6N2:20190608110629j:plain


f:id:B6N2:20190608110534j:plain

f:id:B6N2:20190608113030j:plain

小さい村ではあるけど、だいたいどこを歩いてもインスタ映えする。

インスタ映えの宝石箱や~~~~~。

 

 

f:id:B6N2:20190608113349j:plain

展望台から、地中海を挟んでアフリカ大陸が見える

 

f:id:B6N2:20190608110145j:plainf:id:B6N2:20190608110037j:plain

多分太古の伝説の武器が眠る宝物庫だと思うんですけど、

ボスが強くて倒せなかったので武器は手に入れられませんでした。

 

 

 

おまけ

f:id:B6N2:20190608000342j:plain

f:id:B6N2:20190608114211j:plain

f:id:B6N2:20190608114458j:plain

前回の次回予告の写真は実はミハスではないです

気が向いたらこの島の記事も描きます

多分10年後くらい