クリスマス!

セックスしてました。

きもちよかったです。

f:id:B6N2:20151226012006j:plain

 

ゴッドフィールド楽しかったです。

1,2回戦はSTさんと住職さんにキャリーしてもらってる状態だったけど、決勝戦になると途端に魔氷のワンド、その他攻撃力強化系アイテムを引いて更に住職さんがSTさんに危ないウスを売りつけて俺が安心して危ないキネを撃てるっていう至れり尽くせり状態になるという強烈な引きで2人を轢き殺して終了。

やっぱ運ゲーなんすね

 

でもこれだけ運要素強いながらも初心者でも楽しめて、かつ飽きがこない(といってもせいぜい2,30戦しかやったことないけど)、熱い戦いになることも多いようなゲームデザインになってるって本当に名作だと思った。

 

大会参加者の皆さん、そして企画立案、主催、及び配信等、doyaさん本当におつかれさまでした!