#RTしたひとを名前を伏せてどう思ってるか割りとマジで容赦無く正直にいう

 回答しましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

1. 当初はまともな人間だと思ってた。

2. ぼくがフォローしてる中では数少ない真人間、どうしてこんなまともな人が池沼だらけのTLに混ざっているのか。 

3. いい子だと思う。このまま脱線せずに走って行ってほしい。

4. よく知らない。これから仲良くしていこうね。

5. プラ組んだことないからそのうち組みたい。

6. 不遇な扱いを受けながらも、彼はかなり頑張っていると思う。

7. 動画編集とネタのチョイスのレベルが非常に高い。面白いから毎日投稿して。

8. うんこ。

9. 彼はそのうち調子に乗りすぎて痛い目をみると思う。

10. 射精するときに高い声で喘ぎそう。

11. 彼のことはあまり好きではない。

12. Twitterでしか知らないけど少なくともTwitter上では普通の人、だと思う。

13. いい子だと思う。このまま脱線せずに走って行ってほしい。

 

どれが誰だかわかるカナ?・*・:≡( ε:)